メガネ・サングラス・補聴器 メガネのひらまつ
BLOG

年別アーカイブ: 2019年

年末年始の営業日・営業時間のお知らせ

日頃より「メガネのひらまつ」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 年末年始につきまして下記のとお …

令和元年12月 80周年の感謝を込めて

こんにちは、最近急に寒くなってきましたね。 12月だから当たり前と言われればそうなんですが、体調を崩されない様 …

おかげさまで80周年!

メガネのひらまつは、昭和14年に倉敷のえびす通り商店街で開店以来、 地域の皆様のお陰をもちまして、今年で80周 …

DIFFUSER(ディフューザー)入荷

やっと秋らしくなってきましたね!! メイクやファッションでイメージチェンジする人も多い季節ですが 今回紹介する …

玉島店  OAKLEY 取扱い開始のお知らせ。

この度、世界のトップアスリートから絶大な支持を受けている スポーツブランドのOAKLEY(オークリー)の、サン …

増税前  メガネをお考えの方は、今のうちに!

こんにちは、総社店の秋山です。消費税の増税が迫ってきました。 軽減税率やプレミアム商品券やキャッシュレスポイン …

目を大切に!

暑い日が続き、毎日の紫外線情報も気になりますね。 メガネレンズで「紫外線」さらに今話題の「ブルーライト」までカ …

夏本番!! 激しい日差しから眼を守る!!

こんにちは!! メガネのひらまつ青江店の河上です。 日差しの強くなる今日この頃、紫外線対策・眩しさ対策はおすみ …

目にいい食べ物は何?

目にいい食べ物は何? こんにちは平井店の森です。目にいい食べ物のこと気になりませんか? きっかけは太りすぎから …

美智子様ご愛用のメガネ

史上初のゴールデンウィーク10連休、皆様どのようにお過ごしになられましたでしょうか。 平成の時代が終わり、新年 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © メガネのひらまつ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.