メガネ・サングラス・補聴器 メガネのひらまつ
BLOG

年別アーカイブ: 2013年

岡山、倉敷、総社の「メガネのひらまつ」からの提案「歩ける老眼鏡。テレビも見える老眼鏡。お買いものも出来る老眼鏡。」

老眼鏡は江戸時代から日本に伝わっていました。 残念なことに、今でも老眼鏡のイメージはハッキリいって変わっており …

老眼は岡山、倉敷、総社の「メガネのひらまつ」でめがねのひらまつは最新設計の老眼です。

一定年齢になると、だいたい、40歳後半になると近くが見えにくくなってきます。老眼です。 お客様は今まで近くも遠 …

本当の遠近両用 めがね、メガネ、眼鏡は岡山、倉敷、総社の「メガネのひらまつ」でお試しください。

めがね、メガネ、眼鏡は本当の意味での商品としての価値が一方方向に偏っていました。 バブルがはじけて20年以上デ …

岡山、倉敷、総社の「めがね、メガネ、眼鏡のひらまつ」は信頼されるお店です。

阪急阪神ホテルのレストランの虚偽表示は裏切られたような気がして残念です。 中国ならまだしも、日本の一流ホテルの …

年に一度の日本でのメガネのイベントが終わりました。岡山、倉敷、総社の「めがねのひらまつ」は新製品が入荷します。

日本のメガネのフレームは福井県鯖江市で80%以上生産されていました。 現在は中国製が主流になっています。 今で …

10月10日は目、眼の愛護デーです。岡山、倉敷、総社の「メガネのひらまつ」の電話番号です。1010です。

今日は目、眼の愛護デーです。 10月10日 ”1”と”0”を横にしますと ”眉と目” で両眼を表しています。 …

老眼鏡も選ばなきゃ!岡山、倉敷、総社の「メガネのひらまつ」で

10月5日の朝日新聞のイキイキ中国の欄で”老眼も選ばなきゃ”のタイトルで記事がありました。 大変分かりやすい記 …

補聴器の普及進まぬ日本は何故?補聴器のことなら岡山、倉敷、総社の「メガネのひらまつ」で

国内で難聴に悩む人は1300万人。その数は高齢化に伴い年々増えているそうです。 低下した聴力を補ってくれるのが …

メガネ、(めがね、眼鏡)も二極化の時代です。

メガネ、(めがね、眼鏡)が二極化になってきました。 使用目的での二極化 価格での二極化 年齢による二極化 それ …

行楽の秋 この機会にメガネでオシャレを岡山、倉敷、総社の「メガネのひらまつ」でどうぞ。

行楽の秋です。気候が良い時期です。 ご旅行とか、海外へと外出が多くなります。 メガネ、めがね、眼鏡で気分一新し …

1 2 3 6 »
PAGETOP
Copyright © メガネのひらまつ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.