こんにちは、最近急に寒くなってきましたね。
12月だから当たり前と言われればそうなんですが、体調を崩されない様にお気をつけください。
本当時が経つのが早いですね。年を重ねると時間の流れが速くなるとは聞いていましたが驚くべき早さです。
平成が終わり令和へと移り、来年はオリンピックイヤー2020です。
何かとゴタゴタが続いていますが始まればTVの前で応援しているのだろうなと思っています。
さて「メガネのひらまつ」では先月に続き80周年大感謝セールを開催しております。
新年を新しいメガネで迎えたい、見え方を今年のうちに直しておきたい、そんな皆様ぜひお近くのメガネのひらまつへ足をお運びください。
ここで倉敷本店からのお知らせです。
新規導入フレーム「TAYLOR WITH RESPECT」(テイラー ウィズ リスペクト)
「仕立てる」「尊敬」の意味を持ったとても作りこんだフレームで、早くも大人気です。
かっこいい大人のアイテムで、さりげない掛こなしで周りからの注目度もアップです。
取扱店 倉敷本店 総社店 青江店
もう一つご紹介します。子供用フレームで「OMODOK」(オモドック)に負けず劣らず人気がある
「BCPC Kids」(ベセペセ キッズ)2019新作も入荷して、展示本数も今までより大幅に増やしております。
お客様からのお問い合わせも多く、遠方からもご来店頂いている人気フレームなので一見の価値ありです。
取扱店 倉敷本店 今店
そのほか、ひらまつ各店ならではのフレームが続々入荷中・ひらまつオススメレンズもご用意しておりますので、
ぜひお近くの「メガネのひらまつ」へお越しください。