メガネのひらまつ

メガネのひらまつ スタッフブログ

フレーム情報 店舗情報 新商品 一覧

2019新作フレーム入荷中!!

3月を迎え日に日に暖かくなってまいりました。
通勤途中の河津桜は早くも満開になっており、写真を撮っている風景を見ると本格的な春もすぐそこまで来ていると実感します。
メガネのひらまつでも2019の新作フレームが続々入荷中です。
今回ご紹介するのは「BCPC」(ベセペセ)。
シンプルなようでシンプルじゃない。
派手なようで派手じゃない。
ファッションのスパイスになるように、また、日本人に似合うカラーの選出・創造を心がけ作られています。
最近ではTVドラマ等で使われることも多く問い合わせの多いブランドです。その「BCPC」の新作が入荷し始めました。

BC1

お子様用の「BCPC KIDS」も併せて入荷中です。

BC2

「大人がかけているオシャレなメガネを子供にもかけさせてあげたい。」
という思いにこたえました。
双子モデルがかけたことで一躍有名になった「BCPC KIDS」
この春は親子で「BCPC」をかけてみませんか。

取り扱い店舗 : 倉敷本店/今店/玉島店