メガネのひらまつ

メガネのひらまつ スタッフブログ

イベント 一覧

第3回スタイルアップセミナー

5月20日(日)岡山コンベンションセンターにて

第3回スタイルアップセミナー     

「ハーバリウム体験教室」を開催しました。

会場の様子です。たくさんのお花を用意しました。

DSC_0002

 DSC_0003

「グリーンショップ・ヤギ」の藤原先生、片山先生をお迎えして楽しい時間を過ごしました。

DSC_0073DSC_0072

藤原先生、片山先生に上手に作り上げるコツを教えて頂いているところです。

皆様とても真剣な面持ちで、先生の作っている様子を見ておられました。

DSC_0025

DSC_0027

制作中は、わきあいあいとして、時間があっという間に過ぎていきます。

たくさんの素材の中から自分好みに作るハーバリウムに皆様大変喜ばれていました。

DSC_0087

楽しみながら作った作品の一部がこちらです。

DSC_0057

並べてみると色とりどりで可愛いですね。

ご自宅で窓辺に飾ると、もっとキラキラ光ってきれいだと思います。

DSC_0090

参加者の作品を並べて撮影会になりました。

DSC_0053

皆様からも、楽しかったというお声を頂き、

これからも皆様に楽しみ・喜んでいただけるイベントを考えていきたいと思います。

ご参加いただいたお客様本当にありがとうございました。